額装品の作り方

部屋に水中写真がある暮らし・・・
        沖縄の海を飾ろう

沖縄の水中写真を壁に飾りませんか?
   お友達へのプレゼントに・・・・・・
      新築のお祝いに・・・・・・・・・
         SHOPの開店祝いに・・・・・・

1.お好きな水中写真をお選びください。
   
店内には約140種類の水中写真が展示されており、その中からお好きな作品をお選びください。それ以外にも2018年4月時点で約600種類の作品がございます。(展示されている作品以外をご覧になりたい場合はスタッフにお声掛けください) 

2.お好きなパネル、額装をお選びください。
  詳細はFUJIFILM WALLDECORをご覧ください。
  

額装のタイプは4タイプ
 ■カジュアル
   シンプル&モダンでおしゃれなタイプ。軽くて丈夫なオススメ品。 
   デザインを気にすることなく、どこのお部屋でも、どんな被写体にもマッチ。
 ■キャンバス new! 
   キャンバスに印刷した、絵画のようなタイプ。 
   写真からイラストまで幅広い用途におすすめです。
 ■ミュージアム
   写真展での人気が高いプロフェッショナル仕上げ。 
   平滑性に優れた金属製の写真貼付面と台座とのセットで写真が浮いたように
   見えるタイプ。 
 ■ギャラリー
   木製パネルとVカットマット台紙で仕上げており、風景などの作品写真が映える。 
   比較的軽く、マット台紙の余白で高級感を演出。

3.水中写真の大きさを決めましょう。

 リビングに飾るのか寝室に飾るのか? または店舗の壁に飾るのか?
 飾る場所や雰囲気を考えて大きさを決めましょう。

4.パソコンでシュミレーションしましょう。

 実際の完成した作品をイメージしながらパソコンでシュミレーションできます。

5.2週間後郵送にて到着

 ・日本中どこでも600円で発送いたします。



QooQ